CASIO Baby-G

世界中のファンから愛され続けるカシオのBaby-G
★Baby-G一覧を見る★


Baby-G マルチイルミネーター MSG-135-3VER 
マルチイルミネーターモデル。
『レッド』→『オレンジ』→『グリーン』とバックライトの色が移り変わる
カシオらしい遊び心に溢れた、デザイン・機能性ともに優れた腕時計です。
img10301510524.jpg
CASIO Baby-G マルチイルミネーター MSG-135-3VER

耐衝撃構造
マルチイルミネーター:3色発光LEDバックライト
電話番号を最大25件メモリー:名前:8文字/番号:12桁
デイカウンター機能:タイトルと年月日を5件メモリー
ワールドタイム世界30都市:29タイムゾーン
サマータイム設定 12/24時間制表示切替 ストップウォッチ
フルオートカレンダー 時刻アラーム/時報 デュアルタイム
10気圧防水機能
文字盤:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
文字盤:シルバー×ペパーミントグリーン
ベルト:シルバー(H×W×D)4.0×5.0×1.3cm
ベルトサイズ:約17.5cm

デリケートゾーンを整える魔法の石鹸! 通販
「冷え知らず」永谷園ショウガ入りスープ
タグ:CASIO Baby-G
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/-d-3vlh/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 07:19

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/04a0qvw/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:11

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/4xekf9z/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 10:48

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9zyozv7/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:45

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/6j7w5u3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:08

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/stnqkc8/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:25

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://p5u3o28.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27055912

この記事へのトラックバック
×

